圧倒的にのほほーんとしたブログ





圧倒的にのほほーんとしたブログ



春の風が生ぬるく湿った空気を運んでいます


最近では珍しく雨が降り続き

今日も午後から天気が崩れるそうで、買ったばかりのスニーカーを履けずにもどかしい毎日を過ごしています。



夜寝て朝起きるとだいたいの事はリセットされる体質だった僕の体も

最近では肩こりや腰痛といった所謂”年”には勝てないというような症状が次の日にも持ち越されることも多く

人生で味わったことのない某サロンパスや、某磁気の力を借りている毎日です。



「仕事頑張ってるからだよ」と妻は優しく声をかけてくれますが

いよいよストレッチや柔軟体操などを本格的に始めようかという気持ちが脳裏をよぎっています。



それでも休日はあって

相変わらずのほほんと過ごしています。







最近お気に入りの「丘の上のパンや」さん

住宅街の中にひっそりとあるお店なのにもかかわらず

いつ行っても混み混みですごい人気。

テレビにも出たみたいで、、やっぱりいいお店っていうのはそういうもんなんだなぁと思いました。



同じ日の午後

定休日ということもあって

久しぶりに妻の髪をやってあげました。


いつもは営業中の空き時間でできていたけど

最近はどうも手が空かないこともあり

定休に



そしたら店内で自由行動に走り始める妻








オープン史上初、店内で酢の物を食べ始めました。

やるよねぇ


3月は繁忙期で毎日が楽しくてありがたい日々を過ごしています。

最後、息切れしないようにバランスをとりながらうまい具合に頑張りたいと思います。


では。





シェアする