シェアする

【1年ぶりに帰ってきた】こんなことってあるんだよねの衝撃

【1年ぶりに帰ってきた】こんなことってあるんだよねの衝撃

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

世の中には不思議なことって沢山あります。

例えばこれ

爽やかアイスコーヒー・・・

アイスコーヒー・・・

あたたかいアイスコーヒー・・・

摩訶不思議。

去年の僕は勇敢にもこのコーヒーを買っています。

【またやらかしたwww】お店の近くにある自動販売機が相変わらずネタに困らない設定になってるww
さぁいよいよ冬も本格化してきそうな冷たい風を感じています。 今日はハロウィンの前日ということもあって 落ち着いた営業でした。 夕方手...

明らかに今よりも気合いの感じられる文章ですね

ブログを楽しんでる感じがしていいです

2年連続の衝撃のため少し慣れてしまっている僕がいます

そのためこんなにもクールな内容のブログになっています。

あぁ昔はあんなふうに文字の大きさ変えたり写真にこだわってたんだなぁってたった1年なのにこんなにも人は変わってしまうんだなぁというのがわかるブログはやっぱり偉大だ。

3年目の僕に期待して静かに眠りたいと思います。

おやすみなさい

シェアする

フォローする