シェアする

楽しみにしていた本が届いたのでちょっと引きこもります

楽しみにしていた本が届いたのでちょっと引きこもります

普段はマンガくらいしか読まない僕が事前予約までして注文していた本が今日届いた

この本の著者はオンラインサロン マルチバースにてお世話になった木村直人氏とエザキヨシタカ氏、2人の本だからだ

何年か前に初めてお会いした時の写真

今の僕が美容師という物に本気で向き合って今でになかった考え方を生み出してくれたのがこの期間だ

今でもまだまだ未熟者ですが常に新しい改革を考えるきっかけになったそんなサロンの内容が改めて見られるかと思うと楽しみで仕方ないです(まだ読んでない)

美容師はもちろんどんな職業の人にも当てはまってしまうメソッドが盛りだくさん

今から読んでいきたいと思います。

シェアする

フォローする