シェアする

え、今日ミーティングやるって本気ですか。。。in二子玉川

キ、キタサンブラック!!

どうやら快挙達成したようですね。素晴らしいです。

馬券などは買ったことないですがこういうニュースはつい見てしまいます。ははは。

今週末もお天気下り坂で

今日なんて台風!

来店されるお客様も濡れてしまってご来店される方が多かったです。。

こう毎週毎週台風ってのも勘弁してほしいものです。

たまたま手が空いて外を見て見ると・・・

「あれ?やんでる??」

「台風いっちゃったの??」

と、思い雨雲レーダーでみてみたら・・・

!!!!!!

え?

なにこれ?

やばー!!!

関東地方の一部だけ降ってないみたいですw

たまたまってすごいすねw

ちなみに今は土砂降りです・・・

そしてこの後、先週から決まっていた社内ミーティングで二子玉川まで行ってきます。。。

いや、逝ってきます・・・

自転車で行こうと思ってたけど無理そうなので電車で行きます。。。

で、では・・・。

シェアする

フォローする