シェアする

ただいつもの土曜日

台風前線がぐんぐん押し寄せています。

明日は大荒れのようですね・・・

SECILは通常通り営業していますのでどうしてもこの日!と言う方はご来店ください。

今日はお昼休みにご飯を買いに外へ出ました。

その時に雨が小降りと思いこみ飛び出たらザーザー降りだったのですが

傘を取りに戻るのもしゃくだったのでそのまま買いに出たらびしょ濡れになったというエピソードを長々と語ってみました。

そして気がついたらS6になってました

なんだかんだで半年以上やってますねぇ

まぁどうでもいいですがww

明日はぜひ選挙の帰りにお空の天気の様子を見てご来店下さい☆

シェアする

フォローする