シェアする

夏の終わりの恋時雨

どうも。

鈴木悠です。

夏の終わりを感じずにはいられない鈴木悠です。

まぁ夏の終わりというか8月の終わりですがw

昨日、歯科矯正のために前歯を抜いてきた妻の寝ぐせがアバンギャルドでした。

たぶん人は歯を抜くと髪の毛にも影響が出るんだと思います。

朝から良いものが見れました。

明日から夏休みが始まる今日の僕の予約表は埋まってしまったのですが

手が空く時間も多くてもっと予約取れたんじゃないかという葛藤したまま休み突入します。

たぶん1週間くらいは夏休みのリア充写真が軒を連ねるので自己満足させてください。

夕日が見える海岸線に立ってジャンプした瞬間に写真撮るやつとか、

おしゃれカフェで人数分より多く注文した色とりどりの写真とか

黄昏た風にさりげなさを装ってめちゃくちゃカメラを意識した写真とかを

撮る予定はないですがw

歯がなくなった妻に「なんか食べたいのあったら買ってこうか?」って聞いたら

「杏仁豆腐」

って帰って来たので、1本しか抜いてないのに嚙む力を失ってしまったようです。

休み中は天気が心配ですがまぁたぶん大丈夫でしょう。日頃の行いがいいので♪

ご予約の面でご迷惑おかけしますが。

お休み行ってきます!

シェアする

フォローする