シェアする

いつも楽しかった”アレ”がこの日は違った・・・フェアウェイからファーへ

こんにちは。

こうやって文章を書いている間にも1秒1秒時間は進んでいて

命を削って書いていることを実感しております。

先日の休日、いつもの仲間とまた命を削りに行ってきました。

お決まりのゴルフです。。

もう4年になるそうですね始めてから。。

しかし、なかなか上手くなりませんw

そしてなんと今回は”前泊”

宿に泊まって朝一でやろうって作戦です。

いつもとは違って夕方に集合。

仕事終わりでみんなが続々と集まってきます。

目指すは静岡!

某ゴルフ場!!

意気揚々と2時間ほどかけて到着。

時すでに22時。

なんでゴルフ場ってこんな山奥にあるんでしょうねw

真っ暗闇の中ようやく着きました。本日の宿です。

暗すぎて宿の名前がギリギリ見えないくらいでしたw

・・・にしても暗いな・・?

なんか人もいない気がするし・・・

え、玄関の鍵が閉まってる???

慌てて電話をします!

・・・

どうやら予約できてなかったようです・・・

終わったwwwww

静岡まで来て宿無し明日のゴルフ場なしw

途方にくれました。

途方にくれすぎて学生の時のようにコンビニの前に溜まりました。

車があるのになぜか溜まり続けました。

あんなに浮かれていた数時間前が懐かしくも苦い思い出になりました。

どうにか近くのビジネスホテルの空きを見つけて飛び込みました。

拾う神です。

大人らしくトランプをして夜明けを待ちました。

そうしてようやくこの写真に帰ってきます。

長かった・・

ゴルフは常に危険との隣り合わせです。

遊びじゃないです。

この日の太陽はなんだかいつもより暑くって昨日の悪夢を忘れさせてくれる。

高原で風が多少冷たい。

僕らはそんな40℃のフェアウェイに小さな玉を今日も打ち込むのでした。

「ファーーーーーーーー」

シェアする

フォローする