シェアする

2時間ではなくてずーっと笑っていたい

どうもお疲れ様です。セシルの鈴木です。

新年から仕事始めでようやくひと段落したところです。

明日はお休みです。

そんな疲れが出たのか今日は久しぶりにファンシーな寝癖がついてました。

でも、ちょうど撮りづらい位置だったため分かりづらいですが、、

写真の3割り増しくらいと思ってください。なかなかでした

そして、もちろん直さずこのままワックスつけてセットしましたw

無造作ヘアってやつです。

そんなファンシー鈴木が営業後iPhoneをいじっていると

こんなツイートが流れてきました。

へぇ。イラストがねぇ。

なんか怪しいです。

でも、気になります。

やってみます。

ほぅ。生年月日を入れるだけでいいのかぁ。へぇ

とりあえず自分の生年月日を入れてみました。

・・・

すると・・顔が出ました。

!!!

金太郎じゃねぇかよwwww

前髪が斬新すぎるわww

・・・

でも、、

よく見ると妻に似てなくもない・・?

(おっと)

文章もあってこっちは笑えるくらい当たってましたw

と、

こんなことをしていてまたツイッターに戻ると

あれ???

なんか同じようなTweetが知り合いの美容師さんから出ていました。

え、まさか!

と思って自分のTweetも見てみると・・・

まんまとTweetしてありましたwww

どうやらログインすると勝手にツイートされてしまうシステムだったようです。

知らぬ間にサイトを拡散してしまっていたようです。。なんと

どうやら葛西さんも僕のTweetを見てやってしまったみたいです。

するとすぐに乗っかるTwitter民

いや、リンク先違うし!自分のブログ貼ってるし!!

さすが貴公子さん。しかもちゃんとちょっと前のTweetで注意書きされてるしw

そんなやり取りの中さらに被害者は増えて

air GINZAに行かれていた元祖ショート職人のぶさんも・・・?

と、思ったら完全に確信犯でした。さすがです。

そして、なぜか「妻」もやっていて診断したイラストを送ってきました

って誰だよwww

唇厚いかよ!!

どうやら妻の運命の相手は僕ではなかったようです。

(よく見たら似てる・・?)

とはいえ、皆さんはこういったリンクのついたログインはなるべく避けるようにしてくださいねぇ!

なるほど(^◇^;)

シェアする

フォローする