シェアする

僕の【結婚】ドキュメント

突然ではありますが、

7月7日七夕の日にプロポーズをして

slooProImg_20160730225147.jpg

ゼクシィを購入、付録についている紙・・

slooProImg_20160730225032.jpg

お、、おぉ・・・

これが婚姻届か・・・

付録はピンク色のようです。

slooProImg_20160730224243.jpg

書き書き・・

証人には両家の父に頼むことにしました。

実家のある藤沢へ行きお願いして書いてもらいました。

親に頼むのはなんだか照れくさかったけどやっぱりお願いしてよかった。

気持ちが引き締まった。

そしてパートナーの実家へ

お父様のサインを頂き完成しました。

slooProImg_20160730224238.jpg

なんだか何も書かれてない時よりも重たくなったようでしたね

そして、、

いつものように仕事を終えて帰宅したのちに

区役所へ

slooProImg_20160730224256.jpg

深夜のため誰もいませんね・・・

かなり怖い・・・

slooProImg_20160730224259.jpg

slooProImg_20160730224923.jpg

この間にもパートナーは携帯でポケモンwww

おいw緊張とかしないのかよww

そんなドライキャラのお方

slooProImg_20160730224245.jpgslooProImg_20160730224247.jpg

書類に記入してついに提出!!

えーっとつまり

7月30日付で入籍・結婚しました!

slooProImg_20160730224306.jpg

結婚式はしません!

家族と静かにやりたいと思います。

実際、結婚というものがまだどんなものかもわからないけど2人で少しずつ進んでいって、壁にぶつかっても力を合わせて乗り越えてお互いが幸せになっていきたいと思います。

そんなわけで・・・

slooProImg_20160730224303.jpg

「妻」です。

ドライキャラのパン職人で掃除や洗濯には厳しい23歳です。

はっきり言って出会った頃は結婚するとは思ってなかったです。お互いを知るうちに惹かれあって理解して、もっと相手を知りたくなりました。

そして、僕が最も相手のすごいと思うところは、その人柄。

育った環境なのか周りの人たちが素晴らしかったのか、その人間性が素晴らしくて、いつも驚かされています。僕にないものを持っていて、心から尊敬している相手です。

「あぁ、この人の事はきっと何かあったとしてもずっと嫌いにならないんだろうなぁ」

と、思い。プロポーズをしました。

これからは今まで以上に責任が増えたことをこの数ヶ月間でひしひしと感じました。

今まで以上にバリバリと仕事に家庭にやらなければならないことがありますが、どうか温かい目で見守ってやってください。時には助けてくださいw

それでは明日からも美容師精一杯頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 僕の【結婚】ドキュメント […]

  2. ebiebikun より:

    鈴木悠さん ご結婚おめでとうございます!!!!!

    画面から 幸せオーラが あふれています。

    ついに 赤い糸の運命の女性と巡り合ったのですね。

    良かった 良かった❗️

    • yu-suzuki より:

      ありがとうございます!!
      これからは自分のためだけだけじゃなく相手のため周りの人のためになれるような人間になりたいと思います。
      これからもよろしくお願いします。