シェアする

シャンプーのテストが行われたんですがシロクマに持って行かれた

お疲れ様です。

日曜日は武蔵小杉店に勤務しています。

武蔵小杉といえば


な、なんだこのシルエットは!!?
http://yu-suzuki.tokyo/2015/04/20/blog-85/

セッキーこと関山さんですね。
営業が終わってからも練習あるのみ!

今日はシャンプーとヘッドスパの練習をしました。シャンプーの方はテストです。



  

まぁなかなかよかったです。

が!写真を撮っていたら気が付いてしまいました。



  

なんかいるー!

なんかいるやん君!ww

僕が「ねぇ、なにそれ見せてよ」

と、言うと


なにこの顔w作ってんのww反則www

い、いや緊張してるのか??

ま、まぁテスト前ですからね、

ごめんごめん。

じゃぁ集中してがんばろう。
とは言ったが、、、


気になってる…



クマに見られてる

気になる。


気になる。

(僕が写真撮りまくってても気にしないセッキーは流石やな)

どんなお客様がいらっしゃるかわからないので実戦的訓練ですね笑



  

でも気になる…w
まぁふざけてますがやってる事は真剣です。

なぜなら僕はシャンプーをされるのが嫌いです。てへ☆

あえて言うなら美容院で下手なシャンプーをされるのがキライでなんなら少しイライラします。
それこそストレスフリーで気持ちよくて尚且つスピーディにが鉄則です。

そんな中「悪くなかった」のでセンスはあると思います。これからですが。

がんばれ新人。



(この距離感なにww)

きっと今日言われた事をまとめてるんだと思いますきっと

いいね!

明日も頑張ろうぜ☆

シェアする

フォローする