新店舗の準備をしています。

どーも。
世田谷区のどこかを歩いているものです。

この度
大井町線等々力駅に系列店のアムール等々力店がオープンする運びになりました。

はて?
私はどこにいるんでしょうか??

迷子になりました。

お店の宣伝のためポスティングをしています。

ご近所の方ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

チラシ配りをしている後ろにスーパームーンが光っています。

違いました…。

街灯でした。。

僕は直接かかわらないですが
時間のある限り応援していきたいと思います。

しかし、、
ここはどこなんだろう。。。

今週は水木連休をいただきます。
オープンの日が公休とかなんか申し訳ないですが
援護射撃しておきました。

あと2日

最後の追い込みです!

では。

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする