カメラロールのダストボックスはこちらです

どうも。

1日1記事くらい上げている切り人ブログです

そして今日はそんな記事に使われなかった哀れで可愛い写真たちを葬って供養をする回でございます。

プロブロガーの木戸さんがやっていたのでパクりました  

まずこちら

近所のショッピングセンターにいたクッション的ぬいぐるみですね。

あまりにも上から見下ろしてきていたのがツボって何枚も撮っていたのですが

結果、どこにも使う場所などなく放置状態でした。南無

次です

 

マルチバースオフ会の時のサラダですね。

どの料理も撮っていなかったのになぜかサラダだけをピックして残してありました。

全くの謎です。

もちろん使うところなどなく今日まで来てしまいました。南無

次。

これはちょっと前です。

用事があって行った吉祥寺です。

朝から大雨で移動が大変だったのでアーケードの商店街をぶらぶら散歩して帰りましたw

使わなかった理由は・・・特にないっすねw一番きついww

このペースでいくととんでもない文章量になってしまうのでちょっとペース上げますね!

バンカーショットです!これは無理ww

関東地方の花火の予定表ですw

はい次!!

 

むっちゃカロリーの高いサンドイッチ!!

ハードディスクを交換して拡張しました!

ビレバンでのわるふざけ!

つぎ!!

お隣デニーズの冷麺!

ははからの差し入れおしゃれすぎ!

満員御礼!まじかよ!!

はぁはぁはぁは。。。

こんなところでしょうか、、、まだまだあるのですが、、そろそろ皆さん飽きてくることだと思うのでここらへんで終わりたいと思います・・・

お付き合いいただきありがとうございました。

最後はいつもヘルプに来てくれるセッキーの写真でお別れです。お疲れ様でした。

シェアする