シェアする

美容師の僕が独断と偏見で選んだ今もっとも食べてみたいかき氷をいくつか紹介します

あつい!!

暑すぎる!!

最高かよ!!

と、いうことで始まりました。

僕が今もっとも食べてみたいかき氷のコーナーです。

暑い夏だからこそ美味しく感じるかき氷!

東京中心に調べてみました!!

かき氷

まずは流行りものにまったく興味のない僕でも知っているお店

アイスモンスター

http://ice-monster.co.jp/

台湾からきたモンスター級のお店。

マンゴーかき氷やタピオカミルクティーかき氷なんかがめちゃくちゃ気になる!!

シロップを凍らせて作るところが特徴のようです。

調べてみると日本限定の烏龍茶かき氷なんてのもあるみたいですね!!

そして今静かなるブームが来ている と噂の

和kitchen かんな

http://kanna.launchrock.com/

日光天然水から作られた氷は今までの僕らが知っているそれとはまったく異次元のものという噂です!!

なんでもある人の話によると食べた後に頭がキーンとならないという都市伝説さえ聞こえてくるほどです。  

これは食べてみたい!!

   

そして最後に

言わずと知れた六本木の名店

かき氷カフェバー yelo

かき氷 yelo(イエロ)|ホットドック & ホットサンド Amber(アンバー)
2014年に東京・六本木でオープンしたかき氷ブームの火付け役「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」と、ホットドッグ&ホットサンドのサブブランド「Hot dog hot sandwich cafe Amber」です。

夏季限定で都内に何店舗か出店するようですね!これはありがたい!

手軽に食べに行けますね☆ありがとうyelo!!

と、ごく一部のお店ですが行きたいところが多すぎて3つに絞るのがやっとでした。。

あぁぁぁーーー!まとめているだけでも食べたい欲求が増してきたので近々どこか行こうと思います!

その時はもちろん食レポお任せください。

こんな暑い日にかき氷まとめて自爆した美容師鈴木悠でした

よいかき氷ライフをお過ごしください

ではまた。

シェアする

フォローする