年上女性との夜会ですた

こんにちは。切り人ブログです。

今日の切り人ブログはまったく切った話ではないです。あ、いつもか

昨日の夜

年上の女性と食事に行ってました。

あ、母親ですねすいません

場所はいつもの「ぶっち屋」さん

たぶん2人きりで食事に行ったのは初めてじゃないかなぁ??

普段は家飲みオンリーの鈴木家ですが、こうやってたまーに外食するのも楽しかったです。

母親の髪を切ったのはこの日で2回目。

お互いなかなか都合がつかなくてまさかの2回目w

そして、食事に行くのは初めて・・・

あれ、

決して仲が悪いわけではないです笑

「せっかくだからブログ用に写真撮っとこうかなぁ」

と、思ったら秒で料理に手を伸ばす母ww

いや、ホント、早かったw

カメラ起動までの2秒くらいで取るとかw

www

二人でゆっくり話すといつもは聞けない親の事なんかが飛び出してきて今頃知る事多いなぁ。

父親が日本橋出身とかw

川崎の駅前に住んでたとかw

知らなかった、、

うちの親父ネタの宝庫なんです、

落語家に弟子入りしたり

スキー行ってる間に家が引っ越してたり

いい夜会になりました。

なかなか親と過ごす時間が少ない僕ですが、

こんな風な機会を作っていろいろ話す事ってとっても大事だなって感じました。

実はなんか重大発表でもあるのかと思ってドキドキしていたのは秘密ですw

そして、今日は休日という事もあって和風に〆ました☆うまうま

よし。次は父親かな笑

シェアする