あの人気美容室#tagさんから心温まるプレゼントが…!

ある日の朝、いつもの様にお店に行くとポストに自己主張強めな手紙が届いていました。


(なにこれかわいい)

朝一でバタ子さんと目があったのは初めての出来事で少し動揺をしながらも送り主を確認して見ました

【 #tag 】という千葉県柏市の美容室からだった。

ここに勤めているノブさんと葛西君には昔からお世話になっていて先日のopen祝いのお返しで送ってくれたようです。

お祝いなんて本当に気持ちだからそのままでもいいはずなのにこうやって形にしてお返ししてくれるその気持ちだけでも嬉しいのにイラストとかメッセージまで手が込んでいて…え、これ全員に返したの!?って感じです。

こういう気づかいや意識や発想に触れる事で「あ、嬉しいな」とか「僕も誰かにやってあげたい」って思えたりするからそういう影響力なんかもホント尊敬です。

そして、お手紙の中にはこんなオシャレなトートバッグが入っていましたw


(えwどうやって入れたのww)

トートバックは持ってなかったのでこれから夕飯の買い出しに行くときは必ず持っていきたいと思います。
助かります。ありがとうございました。

人の暖かみに触れて今日も頑張ります☆

バッサリカットやショートの方の為のショート職人のぶろぐ
ショートが似合わないのではなく似合うショートにしたことがないだけと感じる勝手な個人の見解によるバッサリカットでのビフォーアフターやショート職人の日常等々
http://yusukekasai.yokohama

シェアする