4月1日がオープン記念日って誰からも突っ込まれなかったのだが・・

4月1日がオープン記念日って誰からも突っ込まれなかったのだが・・

2017年4月1日

新年度、朝からレジ金を忘れて家に取りに帰った鈴木悠です。

忘れん坊の美容師13年目とは僕のことです。

気付けば高津店がオープンして6年が経ちました。

このとき僕は27歳で店長を任され有頂天になっている頃でした。

高津に来る前の配属先「溝の口店」で自信をつけ満を持しての配属でした。

初日はテンパって6時ごろ目が覚めてしまい2度寝して寝坊しかけたのを思い出しました。

懐かしいです。

Open当初5人いたスタッフも今ではオープニングスタッフの3人が残り(あ、3週間遅れの人もいるけど)

店舗もスタッフも丸っと6年です。

あ。

「今日で6周年なんですようちww」

社長にもスタッフにも何も言われなくて焦りましたが、

たぶん僕の記憶が間違ってなかったら6周年です。

明日から7年目です。

なんかまぁいいんですけど

ちょっとドライすぎやしませんかね、、僕の周りは・・

もうちょっと・・なんかこう、、あるもんじゃないんすかね・・周年て・・

一応、明日・・・

なんか・・やりますが。。。お祝いかねて・・

先月は3人だけでやる初めての3月の年度末

見たこともない景色が見れました。

自分が今までどんだけ楽な仕事をしていたのか思い知りました。

休みながら休憩しながら気を抜きながら仕事をしていたように感じるくらい集中し充実した時間でした。

6年前の4月とはまた違った始まり方だけど

あの頃の気持ちを忘れずに、変わらない「モノ」を大事にしてこれからも頑張りたいと思います。

間違いなく過去最強の現在のセシル高津店

自信を持ってお客様をお迎えいたします。

明日からの7年目もどうぞ、宜しくお願いします。

シェアする